お初。。。そしてはぴば☆


なんとブログをはじめてしまった!!((



愛華は三日坊主なもので続くかどうかはわからないが・・・(え

それにこれからどんどん忙しくなるしねw←


gdgdだと思いますが、
気が向いたら・・・見て、ね?←




     *******
 

今日は安くんの誕生日だな☆

はっぴぃばぁーすでぃ!!(>ω<*


その乙女なかわいらしいところも、
時折みせる男らしい部分も、
みんなにいじられるアナタも。

アナタの全てが大好きです。

その独特なセンスも素敵で。
太陽のように明るい笑顔に元気をもらいます。


そんなアナタに心より愛をこめて。






・・・さっそくgdgdがにじみでてるなw

よし、とりあえずおわろう!!←



BY. 愛華