カルチャーとハピバと9周年と。


文化祭っっ!!


極度のあがりしょうな愛華
ナレーションちょっとかみました。。。orz


でもねでもね!!

なんか"実行委員長特別賞"みたいな賞
もらえました(><///


あとクラスのポスターコンクールで
第3位になりましたっっ☆←



今までで1番の出来だったぁぁぁ☆

みんなほんまおつかれっす(^^*

まぁー、いろいろあったけど楽しかったです☆


  *******

そして今日はすばりゅのHPB(>ω<*


あなたの美しい歌声が好きです。

かっこいいあなたもかわいいあなたも好きです。

その笑顔も好きです。

あなたのそのセンスも好きです。


そして!!
エロスなあなたが大好きです。←え

とうとう30代に突入しますか。。。




これからもみんなに笑顔とエロスを届けてください!!←←


  *******

そしてそして!!
エイトさん、9周年おめでとうございます☆

仲いいですよね、あなた方は本当に。

わちゃわちゃしてる感じとか好きです。

なんだかんだ言ってメンバーのことを
思いやるあなた方が本当に好きです。


一生eighter!!!!!!!


長文失礼。

であ。