悲しみが壊れて死にそーだ。






模試(特に数学)撃沈なりorz









テストばっかあかんよ、もたん。。。












*******

吐き出し。


寂がりなボクの心の隙間を埋めてください。












15年間、大事な、大事なことは誰にも言えず。














自分一人で抱え込み。













勝手に泣いて。













頼りたくても、甘えたくても、













みんなボクのことを"お姉ちゃん"だ"お母さん"だ。。。













頼ってくれるんも嬉しいっちゃ嬉しい。













実際、ボクも頼って頼って言うとるけども。













でも、半分は偽りの自分。













ほんとは甘えたさんなんだ。













ぎゅって誰かに抱きつきたいときもある。













でもそれが出来なくて。












それがボクの立ち位置。











すぐには変えられないもんなんだよね。















なんか無駄に長いが…。
















最近またココロ不安定ですな。
















ただの独り言。