考えすぎの頭じゃダメさ。






何かに対して、いちいち気にしすぎるのは僕の悪い癖。














それ故に勝手にたくさん傷ついて。
















考え過ぎたらアカンのは分かってんねん。


















でも、この人は僕のことどー思ってるんやろぉとか、





















ホンマに好きでいてくれてんの?とか。。。






















最近絡んでくれんかったら、忘れられてんのかなぁ…とか。























ってかな、うごやめようかなぁとか最近思うけど。






















前はあんなに楽しかったのにね。。。






















好きな人いっぱいおるし、愛する嫁もおるけど。























俺ks作者やしさぁ…。























うん、それだけ。























以上。こんなんばっかでごめんなさい。