ほんま、近頃の若いもんは…←





マナーがなってないねヽ(`Д´)ノ←













これ見てる人に告ぐ!!!!!(いるのか!?




















狭い道で車が来たら、速やかによけなさい!!



tk、当たり前だよね?www















いやぁね?←


今日さぁ、車乗っとってさ、

なんかうちの中学の後輩くん達(女子)がね

狭い道に3人で並んで帰ってたのよ。

その時点でおかしいけども。

でさ、ギリまで近づくんやけど全然気づかんの!!

まずそこありえへん(゚Д゚)ノ


だから仕方なーく、うちのママンが

鳴ってるか鳴ってないかくらいの音で

ラクション鳴らしたのよ。

そしたらあいつら、

うちらに向かって

変顔してきたんよ!!


え?お前らBAKAなの!?(゚∀゚ )

普通さぁ、あ、すいませんじゃないんすか??


こっち何も悪くないけんね!?

ふざけるんじゃないわよヽ(`Д´)ノ


中学生が何様だ(俺も中学生www




でも、絶対そんなことせんし(`Δ´)ー!




















みなさん、常識のある人になってくださいm(_ _)m



















であ。