にょんにょん。


愛華ですぅ。








TOREなうなり(*´∀`*)ヒナマルぅ〜♥←








つい昨日、ABCラジオがはいることが発覚し、










週刊関ジャニ通信聞いたず☆彡









大阪のラジオ局やから聞けんのんかと思っとったwww(主は桃の国在住。









     ☆えいちけー☆

あと3日でガッコー終わりや!!やっふぅー☆彡








でも冬期講習行かなあかんのよね(;´Д`)








まぁ、受験のため頑張りやすよヽ(´Д`;)ノ








それに今年最後はカウコンとゆう名の祭りが待っておりますから!!








楽しみすぐるよ、イチャイチャを生で見れr((









うん、期待してます(*°∀°)=3←










********
 
今回からここにコメ返すっか☆彡



裕介様>
コメントありがとうございます!!
遅くなってすみません(;´Д`)
頑張りますヽ(*´∀`)ノ☆彡



********

テゴ出てきたので、この辺で。←


ばいにょん。