うははぁっ。


冬期講習終わりまして、






久々にPCに向かったぜぃ☆彡





毎日やってたからねwww辛かったぁ。。。





余裕とかないくらいにハードですたヽ(´Д`;)ノ





まぁ、志望校合格のためにはしゃぁーないんすけど…。






今年もあと…2日になっちゃいますな、早っ!!







そして愛華は明日から食いだおれの国に行って参ります!!☆彡





祖母の家に行くため、そして何より





カウ魂のためぇぇぇぇぇぇっヽ(*´∀`)ノ





エイトさんからパワーをもらってこようと思います(*´∀`*)





いとこにも会えるし(´∀`*)楽しみやなぁ。。。




気づけば僕と同じくらいの身長になっちゃってさぁ、、、





弟もデカくなりやがってwww





もう僕は横にしか成長しないのでねorz




とりま、楽しんできますわヽ(*´∀`)ノ






ばいにょぉん☆彡