必読。

2012年一発目ですなヽ(*´∀`)ノ







あけおめですぅ(*´∀`*)









カウコンはなんかもんのすごい楽しかったですなぁ。。。








初のアリーナ席だったのでございますが、








メインにもぉ近い近い!!










ヒナヨコの絡みがさいこぉでしたね、うんhshs









ヤスくんがさぁ、もぉ、何よ、










可愛すぐるんだよね/////←









個人的にはカウコン終盤のワッペン付きユニフォームのときの







赤いふわふわしたシュシュつけとるんにめっさツボったよねhshs







まぁ、その話はまた次の更新で。






☆☆☆☆☆


それでは本題。







愛華さん、






うごの引退をしようかなぁ、と思います。







何でって言いますとだな、







もう忙しさのあまりついてけない、っていうのが一番かな、うん。







全然コメ返せてないし(読んでるけどね(´ε`;))








初期ってもたぶんあんまできんやろうしねぇ。。。








あとはまぁ、秋田ってゆうのもあるけd((←







今、某狩りのゲームにハマってますので…。







DSi全然触ってないなぁ…。






とゆうことで、私立終わったらメモだすか・・・。













歌恋ちゃんよ!!






パピーのブログ見とるみたいで(;´Д`)あざっす!!






ガッコーとか交ノでまたお伝えしますわヽ(*´∀`)ノ











そいであ!!