まるまる、さとさと。






丸ちゃん&大ちゃん!!☆彡













誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅぅっ♥ヽ(*´∀`)ノ


















本当に大好きです(´∀`*)←




















2人とも見てて癒されます///




















大ちゃんはもう…ね?←


見た目から、歌声から、全てにおいてやばさわですよ←


tk、生できいたとき、鳥肌たちましたから!!


最近はバラエティーとかでよくいじられてますな(゚∀゚)♥←


これからもいっぱい愛されちゃってくらさい☆彡







丸ちゃんはなんといってもその素敵な笑顔に癒されます☆彡


ギャグとかけっこうツボりますwww


アルバムの全員でうつってるやつのキメ顔、イケメてます///


やわらか〜な雰囲気が好きです♥


これからもいっぱいいじられてくらさい☆彡


カウコンで会えるのを楽しみにしてやすだ(´∀`*)









体に気をつけて(´Д`)










これからも応援しております!!!!!!!















…勉強してきます(´;ω;`)



















HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!