。。。







今日はエイト魂福岡ですな(´∀`*)














どうなのでしょうかね・・・。














きっとマナーのなっている人たちであると信じておりますが。。。













応援するために行ってるのに、










妨害するってゆうのは・・・ねぇ?














最低限のルール・マナーの守れない奴は人として最悪だ。














それは、どんな状況でも言えること。













コンサートに限らず、その場に応じたことを!!って思います。














中学生が生意気言ってるけど、心の声が大きくなっただけだから!!












まだ参戦していない方、マナーを守って楽しみましょうぜぃ☆彡












ちなみに自分はパッチ魂参戦しましたが、本当に夢のような時間でした!!

(今年も受験生だけど行きやす←)











体調に気を付けて!!冷え込み厳しいし。。。












であ。