ついーと。


もうすぐ(´∇`)<Merry☆Christmasなわけですけども。






とりまリア充は土にかえればいいよ。←






なんかね、そろそろ寂しがりやなウサギちゃん状態MAXなんだけど←






受け身な僕はずっと待ち続けちゃう人なんすけど。。。






つか、自分からばっかするのが嫌だから待ち続けちゃうんだけど…。






最後に言葉を交わしたのは、もうどのくらい前だろうな。。。






たとえあなたが僕のことを忘れていても、






僕はあなたのことを忘れたことは一度もないよ?






もっともそれは誰に対しても一緒なんやけどぉ。






最初は絡んでた友とだんだん交流なくなっても





絶対忘れてないのよ、僕。





でもさぁ、相手がもし僕のこと「え、誰?」ってなってたら





話しかけれないんだよねwww←





悪循環なwwwww





何が言いたいかっちゅーと、





僕のこと少しでも好きですっていう方(いねぇ





バチ恋☆←





愛華は自分からいくのが大変苦手ですorz





最近は結構頑張ってるんすけど。やっぱこのままじゃいかんし。





THE☆草食!!





つぶやきやからgdgdしてんのはご愛嬌☆彡





じゃあぬんっ<(`^´)>