ふにゃぁっ///〜年賀状の季節です〜


今までで一番早く取り組んだよ、年賀状。





ちなみに印刷ですwwwあ、でもね?





背景とかパーツとかは自分で選んでレイアウトしたり、





住所の文字んとこのフォントとか変わった奴使ったり、





工夫してるから!!<(`^´)>





あとは直筆でgdgd書いて…字ぃ汚いな、オイ(;´Д`)





あと5人残っとるわ…まぁ、お世話になったのでね(*´∀`*)☆彡ガンバロ




☆☆☆☆☆

家政婦さんのドラマの最終回の視聴率が40%こえたそうで。すげぇ。。。


ちなみに我が家は、



某ムダ知識の泉の番組見て、これでもかってくらい爆笑してましたwww←


☆☆☆☆☆

今日でガッコー終わったず☆彡


帰りがけに友らちから「イブのご予定は??」って聞かれたけど、



「あるわけねぇーだろwww」って笑顔で返してあげましたwww



イブは週1で通ってるテニススクールなりぃ(´∀`*)あいらぶテニス!!



ってか、愛華は生まれてこのかたそんな恋愛イベント、1回もないからwww



あ、でもねでもね、もうプロポーズはされてるからぬ☆彡



僕には大事な大事な旦那さんがいるからね!!



愛の言葉を囁かれる度に、キュンキュンしてんだからな///



こう見えても乙女なんだぞ!!///めっちゃドキドキするタイプだぞ!!///



せやからめっちゃ甘えたさんなんだぞ///



…何の話じゃ(´ε`;)



********

眠すぎてgdgdだぞ☆彡

みさと>
俺もみさとが大好きやよぉぉぉぉぉヽ(*´∀`)ノ
嬉しいこと言ってくれるじゃないかぁっ///ヽ(´Д`;)ノ

そうなのよね…なかなかね?


********

長いな、オイ(・へ・)←

ヒルナンデスhshsやったわ(*°∀°)=3

明日はMステやぁっっ(´▽`)




ばいにゃんっ<(`^´)>