にぃあぁぁぁぁぁ☆


エイトさん達が可愛すぎて萌え禿げた主でありまふ(*°∀°)=3





てぃーだぶりゅーえるん時のヒナちゃんとヤスくんのやつさぁ、





オカンと子どもみたいでめっさ可愛かってんけど/////←





あとあと!!くららがヤスきゅんに後ろからひっついて歌ってんのとか





もぉ、テンソンMAXよね/////(*´▽`*)




もぉ、最高!!って言いたいところなんですが…




何故、お客さんうつすん!?いる!?



って思った同志サマはおられぬか??




もんじゃいの最後の最後んとことかさぁ。。。




エイトをうつせぇ!!って嘆いた僕でございました…。




まぁ、萌え燃えキュンキュンhshs出来たのでね☆彡




まだ気象さんも残ってますしねヽ(*´∀`)ノ



aikoなう(*´∀`*)




好きなんすよ、aiko♥(´∀`*)




今年はじめてライブに参戦したし(*´∀`*)




いやぁぁぁ、かわうぃよ!!☆彡めっさ可愛いヽ(*´∀`)ノ




んでね、おもしろい!!めっちゃ楽しかったぁ☆





そー考えると、今年っていろんなことあったなぁ。。。




パッチ魂で1年が始まり(ツアー最終でした)、aikoに行って、気象さんのにも行って、某関西の超有名大型テーマパークを満喫し、hshsしまくってカウコンでしめる。。。




この間にちゃんと勉強してますから!!




来年…頑張らな☆彡











明日・・・イブやね。





久しぶりにめーるしよっかな、、、イブやし。。。






にゅぅぅぅっf^^*)